WHITE RAVENS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR(ぇ

|Д ゜)

|ミ☆

どうも明けましておめでとう御座いますm(_ _)m(ぇ
もう2ヶ月ほど放置での再臨です(ぉぃ

あれからもう2ヶ月経ったんですね。
俺は只今色々忙しい&お疲れ気味です(´・ω・`)

皆元気してるかな~w
まぁ、まだ状況が落ち着くまでもう少しかかりそうなので
まったりいこうと思いますw

久々の更新だけど今日はこのへんでorz
  1. 2007/01/17(水) 20:42:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Last Dance

どうも!2W程放置してからの更新であります(´・ω・`)

もうアサが発光目前ということで爆走状態で走り回っていました。ん?どんな状態かって?

それはもう赤眼状態のオー○ですy
もう3日程で60%くらい上げた気がします(´・ω・`)
もう自分でも信じられないくらい修羅場モードでした。
でもそんな逆境を乗り越えて!!
hakkou.jpg

遂に発光!!!ヾ(`Д´)ノシ

いや~、遂にここまで来ましたよ。長かったな・・・。1年半位前に復帰してから遂にオーラ・・・。自分でも夢の様です・・・。
てなわけでお疲れ様でした~~~~!!!!ヾ(`Д´)ノシ

で、続きがあるのですが・・・ [Last Dance]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 00:51:07|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全く最近の業者は・・・(´・ω・`)

こんなアホな時間に何更新してるかと言われても仕方ありません(´・ω・`)
でもこの日記を見たとき、君は言葉では表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたはずだ。
さぁ、注文を(ry

まぁ、それはそれで置いておいて。いつもと日記のカテゴリやジャンルが違うとこに気付いた人もいるかもしれません。
タイトル通り最近の業者さんは形振り構ってませんね。
といってもROでなくてリアルのほうですが。

まぁ、事の顛末をお話すると・・・

つい先程誰かからの携帯の着信が。見慣れぬ番号で誰だと思い
掛けなおしてみると、誰か知らない女性の声が。
「ねぇ~今なにしてる~?」
ハァ?( ゜Д ゜)
誰だよ・・・。
なんか相手の話によると、電話の女性(仮にAさんとしておきます。)が知り合いから俺の写メとか貰って気に入ったから電話したと聞きましたが、知り合いの名前を聞こうとすると
「え~、言わないとだめ~?」
この時点から何かが明らかにおかしいと思ってたけど・・・
まぁ、ここはここで突っぱねるのもアレかと思い少し話することに。
で、少々お互いに自己紹介みたいなのしてその知り合いさんが
電話に出たのですが・・・

この人ホントに日本人ですか?ていうか、こういう喋り方する人って俺の知り合いにはいません。

大体俺の知り合いなら趣味なんて聞いてくるはずがありません。
で、少し話してると後ろからベルの音が。するといきなし男性の
方が出てきて、
「貴様なにしとんのじゃ~~~!!!!」
あぁ~、そういうことか。ていうか、Aさんと話してる時誰か知らない男の声みたいなのがしてたんだけど、こういうことか。
大方金取るつもりらしいけど、そういうわけにもいかない。
ていうか、ウザいので、電話は速攻切って着信拒否にしました。
でも今にしておけば、KOIKOIさんみたいなことしてても良かったかな~とアホなこと考えてしまいます。
明日から夜道は気を付けて歩こう。(´・ω・`)

もし、俺に何かあったらその事件の真相を必ず暴いて下さい。
それだけが、俺の望みです。  末闇

追伸:俺は専門学校時代に付き合ってた彼女以外の女性と恋愛交際したことは御座いません。(3ヶ月~半年だったかな・・・。正確な期間は忘れましたが。)
  1. 2006/11/09(木) 04:20:29|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーも(´・ω・`)

普通に10日以上放置しての更新です。(´・ω・`)
最近あった事は・・・MEプリ用のアコのレベル上げをGメンさんとご一緒で
行ってました(´ω`)ゝ

いや~、アコの50転職キツイですねw
いくら畳が美味くても・・・人はまた(狩場を)変える・・・。
ん~、なんかダメだな。まぁ、それはそれで置いておいて。

室内美味いですね( ゜∀ ゜)=3
ここかなりサクサク上がるので1次職の人の追い込みに合ってるのも納得いきます。早くプリになりたいな(´・ω・`)

話題が変わるのですが、最近アカハックが急増してます。
主にBBSやブログのコメントにウイルスのリンクが貼り付けられてて
それにアクセスすると感染するようです。
管理人もこのブログに変なアドレスなど貼り付けられていないか
見ているのですが、皆さんもご注意願います。

んじゃ、ちょい狩りしてきます。(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/11/05(日) 16:19:35|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そっか~・・・○ちゃんにばらしたの(ry

どもども。久々にネトゲ日記らしきものが書けそうな末闇です。

先日はこのブログにリンク貼ってある「くりてぃかる」の管理人の孫さんと相方のチャチャさんの発光式でした。
で、その様子をお伝えしようと思います。

で、会場に着いた時・・・
hakkou1.jpg

大勢の方に囲まれて既に発光されてましたw
お二人ともおめでとうございます~^^

で、お待ちかねの箱タイム!!
hakkou2.jpg

さすが、孫さんは違うな・・・。ここでもレア引くのに何が違うんだろ・・・。
で、箱タイムも終わりお待ちかね!!c帳タイム!!(ォィ

この時のために友人の雷さんがc帳6つも買って来てたそうです。さすが孫さんは人望が厚いですねw

で、気になる結果なのですが・・・
hakkou3.jpg

いきなり奇声を発して走り回る孫さん。あぁ~・・・多分俺と同じ末路を辿ったのか・・・ナム。って思ってたら・・・
hakkou4.jpg

全員ショックエモの嵐。本人から確認していいよ~^^発言があったので早速要請を送って確認してみると・・・
hakou5.jpg

( Д )~~~~~~~~~~~゜゜
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
なんてもの引き当てるんだこの人はwwwww
以前からこの2人のレア運はおかしいと思ってたけどここまでされるのも凄いな・・・。

まぁ、そのあと皆さんと談笑したりして残り何人かになった時最後のSS撮りました~
hakkou6.jpg

そして新しいお友達も出来ましたw
hakkou7.jpg

別鯖で活動されてるアサシンさんとその嫁さんですw
これからもよろしくです~^^

ふぃ~・・・(=ω=A;)久々にSS使った日記書いたわw
  1. 2006/10/22(日) 23:17:44|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

末闇WR

Author:末闇WR
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

